木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第34回おっ○い星人木村・R2D2・昴の即興ラップ祭り! | メイン | 第34回 【動画パート】イラストを描いてみよう! »

2020/03/09

第34回 「きゃにめインフォメーション!」

34回 ""ただいま好評配信中!

今回の

インフォメーション!」コーナーはsign03

「サクラ大戦」OVAシリーズBlu-ray BOX発売記念特集サイト情報ですcherryblossom

にて、 「サクラ大戦」OVAシリーズBlu-ray BOX発売記念特集サイトがオープンしていますsign01

3月18日には、かつてOVAとして発売された

「サクラ大戦 桜華絢爛」

「サクラ大戦 轟華絢爛」

「サクラ大戦 神崎すみれ 引退記念 す・み・れ」

「サクラ大戦 エコール・ド・巴里」

「サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里」

「サクラ大戦 ニューヨーク・紐育」をBlu-ray BOXにして発売cdshine

で購入されたお客様には、

オリジナル先着特典として5月30日に開催されるイベントに招待するだけでなく、

オリジナル特典としてクリアファイルが付いてきますnotes

それを記念してスタートした特集サイトでは、

歴代ヒロインを演じた声優、 横山智佐さん、 富沢美智恵さん、 日髙のり子さん、 小林沙苗さんにインタビューkaraoke

さらに、 きゃにめプライム会員限定で、

4人のサイン入りポラロイド写真のセットを抽選で5名様にプレゼント!

Image0_2_2

初代「サクラ大戦」からのファンはもちろん、

最新の「新サクラ大戦」からシリーズに触れたという人々も楽しめる特集サイトとなっています!

詳しくはポニーキャニオンきゃにめのサイトにてご確認ください。

https://special.canime.jp/sakura-taisen/



今回紹介してくれた P's Voice Artist School の生徒さんは、

レギュラーコース生の椎名貴子(しいな たかこ)さんhappy02

5465_2

「最近大好きなラーメンを控えている椎名貴子です」と自己紹介をしてくれましたhappy02

これに対し、ばるす~さん木戸ちゃんもラーメンを控えているそうで、

ラーメントークで盛り上がっていましたhappy02

貴子さんは、コーンとの相性が抜群の味噌ラーメン推しだそうですheart02

名前の由来について聞いてみると、

「平成の大横綱「貴乃花」のように強い子に!

名前負けしないパワー系です!!」と話してくれましたsun

小中とバスケ、高校は剣道とパワー型の貴子さんup

最近はドラムにもはまっているそうですmusic

さぁ、貴子さんに出されたムチャぶりは、、sign02

ドラムを叩きながら貴乃花親方で

インフォーメーションでしたsmile

軽快なリズムでドラムを叩きながらも、

ちゃんと親方のインフォメーションでしたheart04

ドラムを入れるタイミングが難しいと振り返りながらも、

ドラム系相撲アニメが出てきた際は頑張ると意気込んでいましたhappy01

5462

是非皆様も聴いてみてくださいmusic

引き続き、木村昴・木戸衣吹 か!?
よろしくお願い致しますnotes

番組では、たくさんのメールお待ちしております!

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は3月20日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第34回