木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第34回 「きゃにめインフォメーション!」 | メイン | 第34回 好評配信中です! »

2020/03/12

第34回 【動画パート】イラストを描いてみよう!

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

こんにちは~notes

今日は動画パートの見どころをお知らせしちゃいますhappy02

なんと今回で8回目の動画パートsign01

はやいですねぇ~~shine

さぁ、今回のテーマは「イラストを描いてみよう!」

5189

ということで、木村画伯と木戸画伯が画力を見せつけてくれましたよ~~art

ダイエット中のばるす~さんは、

食生活に気を付け、睡眠を沢山とっているため、

健やかに過ごしているそうでclover

「トークのデトックスいくよ~~scissors

ぶち決めるぜ~~~run」と意気込み、ノリノリでしたsmile

木戸ちゃんも、美術の通信簿がずっと5だったというエピソードを披露shine

これは期待大ですねflair

どんな絵が出来上がったのでしょうかsign02

ぜひぜひ動画パートを見て確認してくださいnote

番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

流行っていること、2人にやってほしいことなどなど、

な~~んでも送ってくださいloveletter

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は3月20日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第34回