木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第40回 「きゃにめインフォメーション!」 | メイン | 第40回 好評配信中です! »

2020/07/20

第40回 「【1万人フォロワー達成したら…】木村昴&木戸衣吹のすきおこ、公式Twitter始まるよ!!」

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" ! 

ブログを見てくださっているみなさん、こんにちは!(^O^)

Img_5642_s1

第40回の放送にて、2人から大切なお知らせがありましたが、

本日7月17日より…

shineshineすきおこ公式Twitter始まりますshineshine

やった~~!!

今回Twitter開設記念としまして、なんと特別に

・すきおこTwitterアカウント(@Sukioko_Ponpon)をフォロー、

・対象ツイートをリツイート(対象ツイートはすきおこ公式Twitterでご案内します。)

してくれた方から5名の方々に、2人のサイン入りチェキをプレゼント!flair

Img_0156_s

さて、今回はばるす~さんのコーナー『NGK!』

今回のNGK!

~大喜利でおもしろ回答をしろ~

次から次へとハイペースで大喜利をするばるす~さん…Img_5653_s

まさかの木戸ちゃんも巻き込まれ…!?coldsweats01(笑)

是非聴いてくださいheart01

この番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は月7日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第40回