木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第33回 好評配信中です! | メイン | 第34回 「きゃにめインフォメーション!」 »

2020/03/06

第34回おっ○い星人木村・R2D2・昴の即興ラップ祭り!

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

こんにちは~sun

出会いと別れが重なる季節ですね~cherryblossom

5460

サクッと卒業組のばるす~さんと木戸ちゃんが、

卒業生のみんなにエールを送ってくれましたsign01

そして!木戸ちゃんがラブコールを送っていた

韓国のハニーバターチップ、皆さんは食べたことありますかsign02

7453c

先に警告しておきますねsun

甘じょっぱさがクセになって、止まらなくなりますheart

このブログを執筆しているスタッフの私は、

韓国旅行に行った際に、スーツケースをハニーバターチップで埋めて帰国しましたlovely

(どうでもいい情報をごめんなさい。。でも本当においしいのでぜひ!)

ぜひ召し上がってみて下さいnote

さてさて今回はばるす~さんのコーナー、『NGK!』

今回のNGK!

~オヤジギャグを自分で考えて言う~

BOXからワードを引いてもらい、

出たワードでオヤジギャグを披露してもらいましたhappy02

なんと絶好調のばるす~さんshine

ぽんぽんぽ~んと披露していく姿に、

木戸ちゃんも「すご~~~~い!!」と興奮気味にhappy01

もしかしてRAPと似ているのかな・・・sign02

「RAPはおしゃれなオヤジギャグだぜぇflair」とノリノリのばるす~さんでしたgood

ぜひぜひ聴いてみて下さいnotes

この番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は3月20日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第34回