木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第33回 ”すきおこ”明日正午12時から配信開始! | メイン | 第33回 「きゃにめインフォメーション!」 »

2020/02/21

第33回 衝撃の事実!オシャレ番長の木村昴がまさかの千円カット?!

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

こんにちは~sun

今回は前髪を作ったばるす~さんが

ビジネスクラスのすばらしさを伝授してくれますよ~ ✈shine

ばるす~~さんといえばおしゃれ番長denim

表参道や青山のおしゃれ~~な美容院に通っているイメージがmusic

ところがなんと、、、

「浅草の床屋さんの1000円カットだよhairsalonまぁもとがいいからねぇ~~smile

と語るばるす~さんbleah

素材がよすぎるっていいですね。。。heart01

1581409824697s

「ちゃん木戸のお悩みテキトー相談室!ハーイ!」では、

「冷水に頭を付けて冷やそう!!」

「慣れだな!勉強しよう!!」

などなど今回も木戸ちゃんのテキトー節が炸裂sun


みなさんはポイント貯めてますsign02

ばるす~さんと木戸ちゃんのポイント事情も聞いちゃいましたdollar

4361

この番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は3月6日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第33回