木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第32回 好評配信中です!《放送後記》 | メイン | 第33回 衝撃の事実!オシャレ番長の木村昴がまさかの千円カット?! »

2020/02/20

第33回 ”すきおこ”明日正午12時から配信開始!

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

こんにちにゃ~~😸

2月22日はsign02にゃんにゃんにゃんheart02

そうsign01猫の日です😻

ということでshineshine

今回の動画パートは・・・・sign02

『猫グッズをチェック!』

いろいろな猫グッズをご紹介happy02

Img_4364

みなさんは猫派ですかsign02犬派ですかsign02

PAUL&JOEの可愛い猫のポーチを愛用している木戸ちゃんは、

なんと犬派でしたwwwwwwwww

「ツンデレな猫はいやだ~~!」と言っていましたsweat01

ばるす~~さんはというと、猫派heart04

お家で飼っている猫は、基本的にツンツンしていて懐いてくれないのですが、

朝一だけばるす~さんの顔を踏み踏みして甘えてくるそうです🐈

ばるす~さんはそのツンデレがたまらないらしいですheart01

さぁ、気になる猫グッズは動画パートで確認をnote

ばるす~さんが〇〇を食べたとかsign02coldsweats02

よい子のみんなは真似しないでねclover

4362

番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

流行っていること、2人にやってほしいことなどなど、

な~~んでも送ってくださいloveletter

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は3月6日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第33回