木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第33回 衝撃の事実!オシャレ番長の木村昴がまさかの千円カット?! | メイン | 第33回 好評配信中です! »

2020/02/24

第33回 「きゃにめインフォメーション!」

33回 ""ただいま好評配信中!

今回の

インフォメーション!」コーナーはsign03

昨年10月16日に鮮烈なアーティストデビューを飾った鬼頭明里の2ndシングル「Desire Again」が、2月26日に発売になりますshine

Kitoakari_shokai



収録曲「Tiny Light」は、鬼頭明里が八尋寧々役で出演する、

TVアニメ「地縛少年花子くん」のエンディングテーマとなっています!

CDは3曲を収録notes

今作は初回限定盤、アニメ盤、通常盤の3形態での発売となりますnote

でご購入されたお客様には2L判ブロマイドがついていきますhappy02

さらにsign01東京、名古屋、大阪でのリリースイベントの開催も決定sign01

詳しくはポニーキャニオンきゃにめのサイトにてご確認くださいapple

2020年も活躍が期待される、声優アーティスト・鬼頭明里に今後もご注目をheart04


詳しくはポニーキャニオンきゃにめのサイトにてご確認ください。

https://special.canime.jp/kitoakari/

今回紹介してくれた P's Voice Artist School の生徒さんは、

レギュラーコース生の山口莉歩(やまぐち りほ)さんhappy02

1581409827823s

「羊毛フェルトが大好きです!」と自己紹介をしてくれましたhappy02

なんと!ジャイアンを羊毛フェルトで作ってきてくれましたheart02

これにはばるす~さんも大喜びlovely

「すげぇ~~!めちゃくちゃリアル!!3の口までリアル!!」

と興奮していましたcherry

さぁ、莉歩さんに出されたムチャぶりは、、sign02

針でつつきながら

インフォーメーションでしたsmile

途中針が折れたり、指をさしてしまったり、

とても忠実に再現してくれましたtulip

羊毛フェルトの作り方がよくわかるインフォメーションでしたheart04

ちなみにジャイアンは出血せずに完成したそうですww

よかった。。

1581409821027s

羊毛フェルトが完成するまでの工程もわかるので、

是非皆様も聴いてみてくださいmusic

引き続き、木村昴・木戸衣吹 か!?
よろしくお願い致しますnotes

番組では、たくさんのメールお待ちしております!

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は3月6日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第33回