木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第30回 ”すきおこ”明日正午12時から配信開始! | メイン | 第30回 「きゃにめインフォメーション!」 »

2020/01/10

第30回 主題歌のレコーディングしちゃったぜ!収録秘話解禁、まさかのもう一曲!?

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

あけおめぽんぽ~んscissors

あーっ、、お正月気分がなかなか抜けないですね、、、sweat01

さぁさぁ、年明け一発目のですshine

年末年始はNYHIPHOP留学に行ってきたというばるす~さんと、

青森に帰っている予定の木戸ちゃんによる、

時空歪みまくりでお届けしますhappy02music

5279

収録日があけおめりくりな状況でして、、、ww

なんとなんとsign03shine

いきなり2人から嬉しいお知らせがheart04

すきおこテーマソングのレコーディングをしちゃいました~~~up

あの日のことを思い出しながら、、、

曲になっちゃいましたよ~~~~note

ということで!!

なんと!!公開収録のゲストだった美山加恋さんも、

ピアニカで出演してくださりましたheart02

そしてそしてsign01

時間ポンポンの中、

内容ヘイヘイで、

もう1曲レコーディングしたとかsign02

それは普段見せたことのないばるすーさん木戸ちゃんの一面を存分に発揮した

幻のエモエモアダルトソングだとかsign02

テーマソングに関しては、続報をお待ちくださいませlovely

ふつおたでは、

青森県産の木戸ちゃんリンゴの関係性も暴かれますapple

メンチカツ!ミニオン!ギネスを目指そう!ハーイッ!ハイッ!ハーイッ!

twitterのスクロール音に最後のマヨネーズ!木戸ちゃんの特技はもちを詰まらせたBBAsign02

もう色々気になりすぎますね💝

YouTubeへレッツラゴォーっdash

5278

番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun

じゃんじゃん送ってくださいloveletter
次回は1月24日(金)正午からの配信です。

1月はイレギュラーで第2・第4金曜日に配信いたしますhappy01

お間違いなくsign01

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第30回