木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第30回 主題歌のレコーディングしちゃったぜ!収録秘話解禁、まさかのもう一曲!? | メイン | 第30回 好評配信中です!《放送後記》 »

2020/01/14

第30回 「きゃにめインフォメーション!」

30回 ""ただいま好評配信中!

今回の

インフォメーション!」コーナーはsign03


福山潤 2ndアルバム「P.o.P -PERS of Persons-」

1月8日に発売されました!!!

Ejowkvuae08mp_2

初回限定盤

Ejowduwai0rcm

通常盤


Ejov8vuaai2a

きゃにめ限定盤

映像特典として、初回限定盤には、

表題曲「パース・オブ・パーソンズ」のミュージックビデオ、

メイキング映像 in 台湾、また、限定盤にはそれに加え、

メイキング映像in台湾のロングバージョン、

2019年1月に開催された2ndシングル「Tightrope」のリリイベメイキング映像などが収録されています。

そしてなんとsign01

4月4日と18日に開催のワンマンライブ 優先販売申し込み券もついてきますshine
さらに、アルバムの発売を記念して、2月に大阪、東京でのお渡し会イベントの開催も決定notes
詳しくはポニーキャニオンきゃにめのサイトにてご確認くださいflair

https://special.canime.jp/fukuyamajun/


声優、アーティスト活動と、とどまるところを知らない福山潤の活躍に、

今後もご注目をsun


今回紹介してくれた P's Voice Artist School の生徒さんは、

レギュラーコース生の成島あおば(なりしま あおば)さんhappy02

5282

2000年生まれの19歳、小中高と学校を休んだことがなく、

体力は誰にも負けませんsign01と元気ハツラツに自己紹介をしてくれましたhappy02

特技は剣道茶道と、道を究めるあおばさんcherry

どちらも人に勧められて部活に入ったそうですclover

ばるす~さんにも「素直で柔軟性がありそう!!」と声をかけられていましたhappy01

特技が沢山あるあおばさんは、twitterのスクロール音披露してくれましたshine

シュッ パッ

お見事過ぎましたheart

続いてばるすーさん

最後のマヨネーズを披露

リアルでしたwwww

流れで木戸ちゃん、、、

ないです~~~と言いながら、

新幹線のトイレの音を披露したところ、、、

喉に餅を詰まらせたBBAの音にwwwwwwwwww

木戸ちゃんは今年は特技を見つけるdiamond

と意気込み、勝負の一発モノマネは

“喉に餅を詰まらせたBBAの音”に決定

みなさん!!くれぐれもお餅をのどに詰まらせないようお気を付け下さいませsweat01

さぁ、あおばさんに出されたムチャぶりは、、sign02

剣道をやりながら時々茶道もしながら、

インフォーメーションでしたsmile

なんと木戸ちゃんも剣道に参戦ww

途中からあおばさんと息ピッタリでしたscissors

読み終わったあおばさんは、

楽しかったで~すsign01

と語ってくれました🙌

ばるす~さんから、

メーンとド~ンの入れ方のアドバイスもkaraoke

5281

是非皆様も聴いてみてくださいmusic

引き続き、木村昴・木戸衣吹 か!?
よろしくお願い致しますnotes

番組では、たくさんのメールお待ちしております!

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は1月24日(金)正午からの配信です。

1月はイレギュラーで第2・第4金曜日配信ですmusic

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第30回