木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第29回 好評配信中です!《放送後記》 | メイン | 第30回 主題歌のレコーディングしちゃったぜ!収録秘話解禁、まさかのもう一曲!? »

2020/01/09

第30回 ”すきおこ”明日正午12時から配信開始!

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

みなさん、新年あけましておめでとうございますsun

2020年もすきおこをよろしくお願い致します🎍

さぁ、明日正午12時から新年一発目のすきおこ配信ですmusic

今年最初の動画パートは、、、sign02movieshine

thunderドキドキハラハラするオモチャで遊ぼう!thunder

去年の夏頃に発売された、

新しめのおもちゃ「ドキドキモンキーキャッチ」で遊んじゃいました🐵

1987

バナナを抜いていくと、

モンキーが飛び出すというおもちゃです🍌

恥ずかしい罰ゲームをかけて、

ゲームスタートnote

「前回は白黒つかなかったから、今回は白黒つけようぜ!」と意気込むばるす~さんと、

飛び出すモンキーにビビり気味の木戸ちゃんhappy02

1985

さぁ、勝負は白黒つくかな~笑scissors

番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

流行っていること、2人にやってほしいことなどなど、

な~~んでも送ってくださいloveletter

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は1月24日(金)正午からの配信です。

1月はイレギュラーで第2第4金曜日配信なのでお間違いなくflair

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第30回