木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第29回 「きゃにめインフォメーション!」 | メイン | 第30回 ”すきおこ”明日正午12時から配信開始! »

2019/12/26

第29回 好評配信中です!《放送後記》

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"sign01

絶賛配信中でございます~~music

5236

今回の内容は、、、sun

ふつおた

・NGK(新コーナーshine

梅干しコーラコーラ豆腐はいかがでしたかshine

1462

梅干しコーラは、、、

「合う~~sign01

コーラ豆腐は、、、

シュワシュワする豆腐気持ち悪い、、

お互いの悪いとこだけ出ちゃってるよと言いながらも

「美味しくないだけで、NGではないsign01

とのことでしたsmile

みなさんもぜひ試してみてくださ~いup

新コーナーの「NGK」では、

NGがないばるす~さんに、

さすがにこれはNGだろう、、、、、ということを募集していますsign01

コーラに合わない食べ物も絶賛募集中ですbleah

1446

ばるす~さんが挑戦してくれちゃうかもですscissors

そしてそして、

木戸ちゃんの新コーナー「ちゃん木戸のお悩みテキトー相談室!ハーイ!」では、

みなさんのお悩みをテキトーに解決していきますよ~~heart01

テキトーなお悩みから、真剣なお悩みまで大募集ですhappy02

じゃんじゃん送っちゃってくださいnote

メールはコチラ! 

さぁて、次回の放送は1月10日(金)正午12時happy02

年明けちゃってますねheart02

2020年もすきおこを一緒に盛り上げていただけると嬉しいですheart04

オリンピックイヤー盛り上がっていこうぜヘイヘイポンポンYEAH🎉

さぁ、今年最後の3人のコメント~~~happy01

1_2

木村昴

Photo_3

木戸衣吹

Photo_6

内田幸奈

最後は3人でいぇ~~~~いscissors

5237

P.S. 番組の感想やブログの感想もメールtwitterのリプで待ってま~すapple

2019年は大変お世話になりましたheart02

イベントにグッズ誕生にレコーディングに盛りだくさんでしたhappy02

これからもみなさんと一緒に番組を盛り上げていけるよう、

発信等頑張るので、2020年も何卒宜しくお願い致しますclover

byブログ・twitter担当スタッフheart04