木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第29回【プレゼントあり】木村昴もNG!クレーム確定!スタジオ内に臭いが漂う斬新なコーラの飲み方 | メイン | 第29回 好評配信中です!《放送後記》 »

2019/12/23

第29回 「きゃにめインフォメーション!」

29回 ""ただいま好評配信中!

今回の

インフォメーション!」コーナーはsign03

「コップクラフト 第3巻」Blu-ray&DVD

1225発売決定!

Cc_sleeve
なんと!村田蓮爾描き下ろし全巻収納BOXがついてきますshine
他にも映像特典として、特別編「美しき女騎士! とらわれの妖精を追え!」や、

キャラクター紹介ファルバーニ語講座など目白押しですlovely

キャラクターデザイン・木村博美描き下ろし三方背ケースも要チェックですflair
さらにsign01

でご購入いただいたお客様には、

1、2、3巻連動特典としてラジオCDがついてきますnotes

また、オープニングテーマに起用されているオーイシマサヨシ「楽園都市」も絶賛発売中ですcd
詳しくはポニーキャニオンきゃにめのサイトにてご確認くださいeye

https://canime.jp/product/PCXG000050703/


今回紹介してくれた P's Voice Artist School の生徒さんは、

レギュラーコース生の内田幸奈(うちだ ゆきな)さんhappy02

5239

トウモロコシへの偏見がやばすぎる”という冒頭のあいさつがとても気になりました🌽

コーンの状態になると食べれなくなってしまうそうですcoldsweats02

「皮っぽくなるのが嫌で、、」と語るバスケ一本でやってきて幸奈さんに、

「トウモロコシも1本ならいけるんじゃない!!」とばるす~さんwww

バスケは団体戦のチームプレー🏀

コーンも団体戦じゃないとだめで、

ソロプレーだとブレてるなと感じるでしょsign02

というばるす~さんの考えに、

「今までのモヤモヤが今日で一気に晴れました!!」

嬉しそうな幸奈さんhappy02

解決したようで良かったですscissors

ばるす~さんとは趣味の落語でも意気投合していましたnote

そんな幸奈さんに出されたムチャぶりは、、sign02

落語調に寄席っぽく、

インフォーメーションでしたsmile

読み終わった幸奈さんは、

もう少しちゃんと勉強してみようと思いました

と語ってくれました🙌

「二刀流は大変だから、まずは声優頑張ってね」とアドバイスをもらっていましたhappy01

声優も落語も頑張ってほしいですね🔥

5238

是非皆様も聴いてみてくださいmusic

引き続き、木村昴・木戸衣吹 か!?
よろしくお願い致しますnotes

番組では、たくさんのメールお待ちしております!

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は1月10日(金)正午からの配信です。

1月はイレギュラーで第2・第4金曜日配信ですmusic

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第29回