木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第6回 草食男子を超えた○○……《放送後記 その3》 | メイン | 第7回 好評配信中です!《放送後記②》 »

2019/01/25

第7回 配信開始!《放送後記》

「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」

略して "すきおこ" 
第7回が本日正午より配信スタート!

実は、今回が新年一回目の収録でした。

冒頭から木戸ちゃんのオトボケ具合も全開(笑)!

バルス―さんの”ニューヨークのお正月”報告などなどからスタート。

今年も本当に好き勝手なお2人です(笑)

そんな放送ですが、楽しく拝聴戴ければ幸いです。

番組では、たくさんのお便り、お待ちしております!

ヨロシクお願いいたしまぁ~す!!


Img_4044