木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第6回 ショートVer.配信スタート! | メイン | 第7回 配信開始!《放送後記》 »

2019/01/21

第6回 草食男子を超えた○○……《放送後記 その3》

「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」略して"すきおこ" !
第6回1月11日正午より配信スタートしました! もうお聞きいただけましたか?

                 (   む    ち   ゃ   ぶ   り  )
毎回、告知コーナーでは ここでしか体験できない課題 に沿って、
P's Voice Artist Schoolの生徒さんが告知に挑戦しています!

今回、きゃにめインフォメーションを担当してくださったのは、
P's Voice Artist School 4期生の小林 聡さん !


果たして、この課題をどう乗り越えたのか?!
ぜひ、みなさんの耳で確かめてくださいね!

ということで、収録直後のコメントをどうぞ!

小林 聡Pv_kobayashi

201812181612390001




収録後3人でもパシャリ♪Rogo_img_1283


今週、2019年1月25日(金)正午 第7回の配信日
ラッキー7なこの回は、果たしてどんな内容になるのか……。

今週も、よろしくです!