木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第7回 配信開始!《放送後記》 | メイン | 第7回 原宿の赤ちゃん!? 《放送後記 その3》 »

2019/01/29

第7回 好評配信中です!《放送後記②》

「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」略して"すきおこ" !
第7回1月25日正午より配信スタートしました! もうお聞きいただけましたか?

名物コーナーになりつつある、『ナックルパンチ! チンミ!』
木戸ちゃんの珍味好きからはじまったコーナーですが、収録するたびに木戸ちゃんの謎が深まるばかりです(笑)

個人的には今後の展開が一番気になるコーナーなので、皆様もご注目ください!


番組では たくさんのメールお待ちしております!


ということで、収録直後の二人からのコメントをどうぞ!

Img_4042

201901291500320002

木村 昴

201901291500320003

木戸衣吹


今回、きゃにめインフォメーションを担当してくれた
P's Voice Artist School 4期生 竹内 麻結さんとのスリーショットや、
直筆コメントは、後日公開します! お楽しみに!