木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第7回 好評配信中です!《放送後記②》 | メイン | 第8回 配信開始!《放送後記》 »

2019/01/31

第7回 原宿の赤ちゃん!? 《放送後記 その3》

「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」略して"すきおこ" !
第7回1月25日正午より配信中~! もうお聞きいただけましたか?

毎回、告知コーナーでは 木村昴&木戸衣吹、2人からの ”むちゃぶり” に悪戦苦闘しながら、
P's Voice Artist Schoolの生徒さんが告知に挑戦しています!

今回、きゃにめインフォメーションを担当してくださったのは、
P's Voice Artist School 4期生の竹内 麻結さん !


果たして、この課題をどう乗り越えたのか?!
ぜひ、みなさんの耳で確かめてくださいね!

ということで、収録直後のコメントをどうぞ!

Img_4046_2

201901291506240001

今週、2019年2月1日(金)正午 第8回の配信日!
果たしてどんな内容になるのか???

今週も、よろしくです!