木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第38回 「木村昴&木戸衣吹、2人の理想の結婚式とは…!?♡」 | メイン | 第38回 「きゃにめインフォメーション!」 »

2020/06/20

第38回【動画パート】『意志疎通イラストゲームをしよう!』

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

こんにちは~notes

今日は動画パートの見どころをお知らせしちゃいますhappy02

今回ばるす~さんと木戸ちゃんがチャレンジしたのは・・・sign02

「意志疎通イラストゲームをしよう!」

0615_img_0422
『○○と言えば?』というお題に対して、
同時に答えて、答えを揃えるという定番のゲームがあるのは、皆さん、ご存じですよね?
そのイラストバージョンですart

大盛り上がりの2人をぜひ見届けてくださいsmile

動画パートには、ラジオでは詰め込めなくてあふれ出たものを動画に詰め込んでいます!!

ちゃん木戸のあれがあれであんなことに、、、sign02

皆様もぜひぜひやってみて、感想を送ってくださ~いpencil

番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

流行っていること、2人にやってほしいことなどなど、

な~~んでも送ってくださいloveletter

メールはコチラ! 

もちろんきゃにめプライム会員や入会がまだの方でも投稿できますsun
次回は7月3日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第38回