木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第37回 好評配信中です! | メイン | 第38回【動画パート】『意志疎通イラストゲームをしよう!』 »

2020/06/19

第38回 「木村昴&木戸衣吹、2人の理想の結婚式とは…!?♡」

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" ! 

みなさん!こんにちはtulipsun

今回もソーシャルディスタンスを保ちながら

楽しく収録してきました(^ⅴ^)♪

0615_2shot2

さて、今回はばるす~さんのコーナー『NGK!』

今回のNGK!

~誰もしたことがない鳴きマネをしろ!~

ということで、

ばるす~さんが木戸ちゃんからのムチャぶりthunder

たくさん答えてくれました!!

中でもimpact強烈なインパクトimpactを残したクリオネの鳴きマネから…

20代インスタにハマっているOLという難題まで、ノリノリで答えるばるす~さん

さすがの業でした!shineshineshine

そしてそして、気になる木戸ちゃんの鳴き声とは…!?catface

0615_img_0422_2 この番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は月3日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第38回