木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第28回 好評配信中です!《放送後記》 | メイン | 第29回【プレゼントあり】木村昴もNG!クレーム確定!スタジオ内に臭いが漂う斬新なコーラの飲み方 »

2019/12/19

第29回 ”すきおこ”明日正午12時から配信開始!

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

こんにちは~sun

クリスマスが今年もやってくる~note

ばるす~さんはコカ・コーラ専用の冷蔵庫が欲しいみたいですよ🎁

あ~~、サンタさん来ないかなぁ~~🎅

みなさんが欲しいものはなんですかsign02heart04

さぁ、明日正午12時からすきおこ配信ですmusic

今年最後の動画パートは、、、sign02movieshine

thunderNGワードバトルゲーム!thunder

【ルール説明】

1.お互いにNGワードを5個ずつ書きます

2.制限時間2分間トークをして、

 相手により多く、NGワードを言わせた方の勝ち

つまり、相手が言いそうなワードを考え、

そのワードを引き出すようなトークをするのが重要なわけですshine

さぁ、2人はいったいどんなワードを選んだのでしょうかhappy02

トークでは、木戸ちゃんの生後2か月の愛犬のお話も聴けちゃいます🐶heart02

1441

この日の衣装は白黒sign01

さぁ、勝負も白黒つくかな~笑scissors

番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

流行っていること、2人にやってほしいことなどなど、

な~~んでも送ってくださいloveletter

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は1月10日(金)正午からの配信です。

1月はイレギュラーで第2第4金曜日配信なのでお間違いなくflair

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第29回