木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第28回 「きゃにめインフォメーション!」 | メイン | 第29回 ”すきおこ”明日正午12時から配信開始! »

2019/12/12

第28回 好評配信中です!《放送後記》

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"sign01

絶賛配信中でございます~~music

5197

今回の内容は、、、sun

・ふつおた

・ちゃん木戸のお悩みテキトー相談室!ハーイ!(新コーナーshine

みなさんのお悩みは解決されましたかsign02

疲れた時は、ぜひテキトー相談室にお悩みを送ってみてくださいclover

木戸ちゃんにシェアしちぇば、お悩みも吹っ飛んじゃうかもdash

絶対に1人で悩まないでくださいねnote

新コーナーの「NGK」では、

NGがないばるす~さんに、

さすがにこれはNGだろう、、、、、ということを募集していますsign01

ばるす~さんが挑戦してくれちゃうかもですscissors

そしてそして、

木戸ちゃんの新コーナー「ちゃん木戸のお悩みテキトー相談室!ハーイ!」では、

みなさんのお悩みをテキトーに解決していきますよ~~heart01

テキトーなお悩みから、真剣なお悩みまで大募集ですhappy02

じゃんじゃん送っちゃってくださいnote

メールはコチラ! 

さぁて、次回の放送は12月20日(金)正午12時happy02

直前ですよ~🎄

ばるす~さんは毎年家族と一緒に過ごしているそうですsnow

みなさんも素敵なになりますようにwink

すきおこ遊園地ロケもいつか実現したらいいなぁ~~happy01heart

は大っきくsign03

口に出し続けていると叶うなぁって個人的に思って生きていますcrown

周りにアピールすることもとっても大事ですねshine

さぁ、3人のコメント~~~happy01

Photo_3

木村昴

Photo_2

木戸衣吹

Photo

内海向葵

最後は3人でぷ~んポーズscissors

5199

P.S. 番組の感想やブログの感想もメールやtwitterのリプで待ってま~すapple

これからもみなさんと一緒に番組を盛り上げていけるよう、

発信等頑張るので、宜しくお願い致しますclover

byブログ・twitter担当スタッフheart04