木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第7回 ショートVer.配信中~! | メイン | 第8回 アイドル握手会に恐竜が!? 《放送後記 その3》 »

2019/02/06

第8回 好評配信中です!《放送後記②》

「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」
略して"すきおこ" !


第8回2月1日(金)正午より配信スタートしました! もうお聞きいただけましたか?


いよいよ!番組公開収録イベントが決定!発表となりました~

出演者、スタッフ一同、リスナーの皆様たちとお会いできることを楽しみにしております!!


ということで、収録直後の2人からのコメントをどうぞ!

Img_1396_s

201902061324000002

木村 昴

201902061324000001

木戸衣吹


今回、きゃにめインフォメーションを担当してくれた
P's Voice Artist School 元1期生、現エキスパートコース所属の
城山 凌也さん
の直筆コメントは、後日公開します! お楽しみに!

番組では たくさんのメールお待ちしております!

よろしくお願いいたします!