木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第8回 好評配信中です!《放送後記②》 | メイン | ★番組公開収録決定★ 第8回 ショートVer.配信中~! »

2019/02/07

第8回 アイドル握手会に恐竜が!? 《放送後記 その3》

「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」略して"すきおこ" !
第8回2月1日正午より配信中~! もうお聞きいただけましたか?

毎回、告知コーナーでは 木村昴&木戸衣吹、2人からの ”ムチャブリ!” に悪戦苦闘しながら、P's Voice Artist Schoolの生徒さんが告知に挑戦しています!

今回、きゃにめインフォメーションを担当してくださったのは、
P's Voice Artist School 元1期生、現エキスパートコース所属の 城山 凌也さん !

今回は・・・アイドルの握手会に恐竜が? (笑)

果たして、この課題をどう乗り越えたのか?!
ぜひ、みなさんの耳で確かめてくださいね!

ということで、収録直後のコメントをどうぞ!

Img_1394_s_2

201902061324000003



第9回の配信日は、2019年2月15日(金)
果たしてどんな内容になるのか???

次週も、よろしくです!