木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第2回 配信開始!《放送後記》 | メイン | 第2回 ショートVer.配信スタート! »

2018/11/02

【緊急決定!】第3回 ついに……

第2回がついに放送となりました、すきおこ!
みなさん、もう聞いてくれましたか?

まだ聞いていらっしゃらない方は今すぐきゃにめプライムをチェック!

そして!第3回にして早くもゲストがいらっしゃいます
気になるそのゲストさんは、

TVアニメ『SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)』で、
主人公「響裕太(ひびき ゆうた)」役、広瀬裕也さんです!


番組初のゲストをお二人がどうお迎えするのか
広瀬さんからどんなお話が聞けるのか

そして、今回決めたコーナーはちゃんと行われるのか

その顛末は皆さんのお耳で確かめてください!

次回の配信は2018年11月16日(金)!
たくさんのメールお待ちしております!

▼きゃにめ TVアニメ『SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)』商品ページはこちら!
https://special.canime.jp/gridman/