木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 【期間限定】第1回 をYouTubeで無料公開! | メイン | 【緊急決定!】第3回 ついに…… »

2018/11/02

第2回 配信開始!《放送後記》

木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか⁉

略して"すきおこ"

 

今回もオープニングから好き勝手やり放題の第2回が配信スタート!

まさかのコーナーも決定し、更に盛り上がりを見せる本番組の応援をよろしくお願いします!

たくさんのメール、お待ちしてます!

  

それでは、パーソナリティのお二人と
P's Voice Artist Schoolの生徒さんの放送直後のコメントをどうぞ!

T_22 T_23


木村 昴
ぴぃー
        ぴぃー
                ぴぃー
 
木戸ちゃんがとても頼もしく、
おかげで楽しく好き勝手やらせて頂いております!
3回目もおたのしみに!!
 
木戸衣吹
2回目!!
みなさん!ぜひ!
たくさんメールくださいね!
反応が楽しみです!

ぴぃー
 
細田健太(P's Voice Artist School 4期生)
まさかナガブチさんのものまねをするとは思ってもいませんでした。
とても楽しかったです!ありがとうございました!