木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第38回 好評配信中です! | メイン | 第39回【動画パート】『バルス~さんのバースデーサプライズ』 »

2020/07/03

第39回 「【祝30歳!】ドSキャラ?木村昴VS爆笑!プリンセス木戸ちゃん」

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" ! 

みなさん!こんにちはcancer

6月29日は、ばるす~さん30歳のお誕生日でしたね!

すきおこでお祝いをした時のばるす~さんをどうぞpresentS_snapseed_5

帽子似合いすぎです…shine

(ばるす~さん大感動の!?サプライズ動画はきゃにめプライムにて観れちゃいますよ!)

さて、もうすぐ7月7日ということで七夕の話題にshine

ばるす~さんが小学2年生の時に短冊に書いた、可愛すぎる願い事とは…

そして今回のコーナーは、

「ちゃん木戸のお悩みテキトー相談室!ハーイ!」

ということで、今回の木戸ちゃんはテキトー具合が絶好調でした!(笑)

何故か「自分の家に唐揚げを落としてしまったら、どこの床までなら食べられる?」という話題になり…(笑)

「家のトイレの床は舐められるくらい綺麗にしている」と言う木戸ちゃんshine

綺麗好きなんて、ステキですheart04heart04

S_beauty_1592920509662

きゃにめインフォメーションでは

ドSキャラばるす~さんお嬢様キャラ木戸ちゃんの爆笑バトルbombが巻き起こっていますので、

是非お聞きくださいflair

この番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は月19日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第39回