木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第39回【動画パート】『バルス~さんのバースデーサプライズ』 | メイン | 第39回 好評配信中です! »

2020/07/04

第39回 「きゃにめインフォメーション!」

39回 ""ただいま好評配信中!

今回の

インフォメーション!」コーナーsign03

アニメA3!(エースリー)Blu-rayDVD2715日に発売されます!

A3

今回発売される第2巻は、4話から6話を収録していますshine


きゃにめ限定特典は、1巻と2巻を連動購入された方に

冨士原良先生描き下ろしのジャケット絵柄春組缶バッジ5個セットが貰えますheart04

こちらの特典は
無くなり次第終了してしまうので、是非お早めにお買い求め下さい!flair

詳しくはポニーキャニオンきゃにめのサイトにてご確認ください。

さて、今回も密を防ぐため、

 P's Voice Artist School の生徒さんは、お休みでした。

今回の自分たちへのムチャぶりは…

ばるす~さんがドSキャラ、木戸ちゃんがお嬢様キャラでしたheart01

木戸ちゃんいわく、ばるす~さんのドSキャラは

「根が優しい感じが出ちゃってる」そうですよhappy01(笑)

S_snapseed_16

爆笑のインフォメーションを是非お楽しみくださいsun

引き続き、木村昴・木戸衣吹 か!?
よろしくお願い致しますnotes

番組では、たくさんのメールお待ちしております!

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は7月19日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第39回