木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 【嬉しいお知らせ】♡きゃにめプライムバレンタインポイントプレゼントキャンぺーン♡ | メイン | 第32回【番組OP/ED配信開始】羞恥心上限突破!木村昴サービスセリフ大放出! »

2020/02/06

第32回 ”すきおこ”明日正午12時から配信開始!

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

こんにちは~sun

もうすぐバレンタインですね🍫heart01

今回の動画パートは、、、

いろんなチョコを食べてみようsign01

ということで、変わり種のチョコレートを2人で食べてみました~~happy02

せっかくなので、みなさんもぜひsign03

ばるす~さんと木戸ちゃんの食レポを見ながら、

同じチョコレートを召し上がってみてはいかがですかheart04

1184

①パレショコラパンケーキ/ベルアメール

メープルジュレ入りで、

バニラとタマゴ風味のホワイトチョコとバター風味のホワイトチョコです。

②パレショコラブレックファースト/ベルアメール

白身には塩とコショウ、黄身には卵の風味をつけた目玉焼き型。

ホワイトチョコをビターチョコにトッピングしています。

③ハイヒール/ヴィタメール

ミルクチョコレートで作られたハイヒール型のチョコレートです。

1183

④QUONテリーヌ アップルティ/QUONチョコレート

アールグレイチョコレートをベースに蜜漬けりんごとドライりんごを詰め込んだチョコレートです。

⑤QUONテリーヌ 桜島小みかん茶/QUONチョコレート

すっきりとした煎茶に、世界一小さいみかん「桜島小みかん」をブレンドしたチョコレートに、

ペカンナッツとフィアンティーヌを詰め込んだチョコレートです。

⑥QUONテリーヌ 島原カステラ&ほうじ茶/QUONチョコレート

ほうじ茶チョコレートをベースに、長崎県の島原カステラを詰め込んだチョコレートです。

1188

⑦アボカドダークチョコレート/ラブココア

メキシコ産アボカドのパウダーが、コロンビア産カカオ71%のダークチョコレートに練りこまれています。固いダークチョコレートを口どけよくしているだけでなく、アボカドのパウダーがカカオの風味をより一層引き立ててくれています。

⑧わさびチョコレート/ヒルゼンミルキー

ピリッとしたワサビの味を生かした新しい味わいのチョコレートです。

みなさん、気になるチョコレートは見つかりましたかsign02happy01

番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

流行っていること、2人にやってほしいことなどなど、

な~~んでも送ってくださいloveletter

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は2月21日(金)正午からの配信です。

明日は遂にsign03

の配信がスタートですshineshine

2834

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第32回