木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第31回「初解禁!!すきおこテーマソング!鍵盤ハーモニカ美山さんをゲストに迎え、レコーディングの裏話を披露!!」 | メイン | 第31回 好評配信中です!《放送後記》 »

2020/01/27

第31回 「きゃにめインフォメーション!」

31回 ""ただいま好評配信中!

今回の

インフォメーション!」コーナーはsign03


次世代声優育成ゲーム『CUE!』において、

チームシングルの発売チーム別リリースイベントの開催が決定しました。
1月22日にFlower、Bird、

2月12日にWind、Moonのシングルが4枚リリースとなり、
『CUE!』アプリ内アニメ主題歌やチームテーマ曲、さらに新曲も収録sign01


Flower0122_h1

FlowerBird0122_h1

Bird

Wind_goodmealgoodlife_h1_1

Wind

Moon_miragemirage_h1_1

Moon

そして発売を記念して、2度目のユニット別リリースイベントの開催が決定しました!
でご購入されるお客様には、

キャストスチールのA4クリアファイルと、
発売記念イベント応募券がついてきます!!
詳しくはポニーキャニオンきゃにめのサイトにてご確認ください。

https://canime.jp/10000753/

今回紹介してくれた P's Voice Artist School の生徒さんは、

レギュラーコース生の井筒涼介(いづつ りょうすけ)さんhappy02

5301

「真面目な変人です!」と自己紹介をしてくれましたhappy02

気になりすぎますね~~sign01

趣味は殺陣をやる事と、

音フェチ動画を観ることだそうですnote

ウィスパーボイスと咀嚼音が好きだそうで、

特に人が大福やマシュマロを食べる音がいいと教えてくれましたsun

さぁ、涼介さんに出されたムチャぶりは、、sign02

ウィスパーボイスで、タ行は租借音 で、

インフォーメーションでしたsmile

読み終わると、寝てない~sign02sleepy起きて~sign03

みんな眠くなってしまったそうですwww

「マイクに声が乗るのか心配になりましたsign01」と涼介さんcoldsweats02

「マイクを信じるお仕事でもあるよkaraoke」とばるす~さんnote

最近のマイクは、どんな音でも拾ってしまうそうですshine

「だからおならも気を付けてねsign04」とばるす~さんbleah

「音が鳴らなければいいですかね~~sign02」と涼介さんwwwww

「おいに~が!!!」と慌てだす木戸ちゃんwwwww

井筒さん、やっぱり変人だぁ~~~~~wwwwwww

スタジオが笑いに包まれましたsmile

5298

是非皆様も聴いてみてくださいmusic

(今回は静かなところでwwwww)

引き続き、木村昴・木戸衣吹 か!?
よろしくお願い致しますnotes

番組では、たくさんのメールお待ちしております!

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は2月7日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第31回