木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第30回 好評配信中です!《放送後記》 | メイン | 第31回「初解禁!!すきおこテーマソング!鍵盤ハーモニカ美山さんをゲストに迎え、レコーディングの裏話を披露!!」 »

2020/01/23

第31回 ”すきおこ”明日正午12時から配信開始!

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

年明け一発目の収録でしたsun

今回はリアルな方の明けましておめでとうございますでしたhappy02

さぁさぁ今回は豪華ですよ~~sign01

なんとsign01なんとですよsign03

美山加恋さんが遊びに来てくれました~heart01

2830

動画パートへの初ゲストですnote

もうは美山さんなしでは、、、

と言ってもいいくらい、偉大な存在ですよねshine

今回は、、番組が用意した

🎹美山加恋ミュージックワードゲーム!🎹

美山さんと言ったら鍵盤ハーモニカnotes

鍵盤ハーモニカ美山さんに、

単語をピアニカで表現してもらいますup

そして美山さんが一体どんな単語をピアニカで引いたのか、

ばるす~さんと木戸ちゃんが答えますflair

正解数が多かったほうにはご褒美がshineshine

珍回答も続出で、

大盛り上がりhappy01

さぁ、どちらがご褒美を手にするのか、、、heart04

加恋ちゃんには、出演した感想も鍵盤ハーモニカで吹いてもらいましたww

5297

番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

流行っていること、2人にやってほしいことなどなど、

な~~んでも送ってくださいloveletter

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は1月24日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第31回