木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第25回 「きゃにめインフォメーション!」ただいま無料配信中です! | メイン | 第25回 好評配信中です!《放送後記》 »

2019/10/24

すきおこ公開収録レポvol.1

皆さんこんにちはsun

10月22日に行われた

きゃにめプライム presents

木村昴・木戸衣吹 か!?

放送1周年記念公開収録イベント

は皆様のおかげで無事終了いたしましたclover

当日盛り上がった様子を2回に分けて、

レポートさせていただきますkaraoke

~すきおこ公開収録イベントレポVol.1~

当日はあいにくの雨でお足元が悪い中、

会場には140名のお客様が集まってくださいましたshine

2人の1年間を振り返る影ナレからスタートし、

会場のお客さんは一気にテンションUPup

ステージの袖から「おきゃくさん、いるよねー!?」と確認すると、

仮装した2人が登場!!

20191023

そして!!

今回のゲストは、木戸ちゃんと同じ事務所で大親友の美山加恋さんheart02

3人の仮装姿に、会場は一気に盛り上がりましたshine

最初のコーナーはnote

~美山加恋1問1答~

自分の性格を一言でいうと?

休日は何をしていることが多い?

声優のお仕事をやるようになったきっかけは?

最近怒られたことはある?

友達は多い少ない?

木村昴・木戸衣吹なられるならどっち?

ちゃんきどに直してほしいところは?

これからもずっとお友達でいてくれますか?

などなど沢山の質問に答えてくれましたnotes

木戸ちゃんと加恋ちゃんの仲の良さがにじみ出るコーナーでしたheart02

答えは11月1日の配信でチェックgood

続いてのコーナーは

~ブラザー・ばるすーの友達100人できるかな?ラスト・スペシャル!~

現在、バルスーさんと友達になったリスナーさんは58名

あと42名100名達成shine

ということで、スペシャルな方法で、友達を一気に作ることに!

会場にいるお客さんに、

ばるすーさんがいかにすごい男なのかを

見てもらい、友達になってもいいのかどうかの判定をしてもらいましたclover

1つ目は

「ウソをつかない男になる!!」

ばるすーさんが大の苦手のビリビリウソ発見器を使って、

ウソつきじゃないのかどうかを調査

2つ目は

「宇宙一甘い男になる!」

甘い男はモテる!

ということで、世界一甘いお菓子“クラブジャムン”に、

木戸ちゃん加恋ちゃんがより甘くトッピングしたものを食べた後に、

甘いセリフを言ってもらいました!

0707

なんとひとくちでパクッrestaurant

0723

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

このあとあっま~~~~いセリフが登場したので、

配信を要チェックですheart04heart04

最後は

「コーラを飲んでもゲップしない男になる!」

ばるすーさんがだ~~~いすきなコーラを飲んだ後、

木戸ちゃんと加恋ちゃんの素敵なところを10こずつ言ってもらいました~~happy02

ばるすーさんの飲みっぷりに会場が沸きますsun

しかし、、、、

ゲプッ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2人のいいところを言う前にゲップがbleah

その後もゲップが止まらないばるすーさんcoldsweats01

3つやってみた感想は、、、

「ベストはつくしました!ゲプッ笑」

会場にいるお客さんの拍手の大きさで判定

「ばるすーさんと友達になってもいいという方拍手ーー!」

パチパチパチパチshineshine

「バルスーさんとは友達にならないよ!という方拍手ーー!」

ぱちぱち(1名)

ばるすーさん:「えっ!!!!」

すると、、、

「友達じゃなくて親友になりたい!!!」

と嬉しい声がlovely

これにて

100名達成~~~~scissors

「ありのままを見てくれてありがとう!」とばるすーさんfastfood

お友達になって下さったブラザーの皆さん!

これからもよろしくお願いしますheart04

さぁ、続きは次回のレポに続きますheart

読んでくださってありがとうございますcherry

twitter等で皆さんが沢山発信してくださっているのを読ませていただき、

とても嬉しい気持ちになりましたapple

引き続き、すきおこきゃにめプライムをよろしくお願いしますribbon

0786

shineの詳細はこちらからflair

番組では、みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は11月1日(金)正午からの配信です。