木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第25回 ”すきおこ” お試し版 配信中です! | メイン | 第25回 「きゃにめインフォメーション!」ただいま無料配信中です! »

2019/10/18

第25回 ”すきおこ”明日正午12時から配信開始!

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して""

明日10月18日12:00より、最新の第25回は配信開始しますsun

もうすぐハロウィンsun

皆さんはどんな仮装をしたことがありますか~~sign02

木戸ちゃんはお仕事で沢山仮装をしたことがあるそうでheart02

ウエディングドレスも来たことがあるみたいですよshine

ばるすーさんは、バズライトイヤーが似合ったみたいですgood

2人の仮装、見てみたいですね~~heart

さぁ、いよいよ10月22日すきおこ公開収録ですねmusic

皆様盛り上がる準備はできてますか~~scissors

さぁて、今回の番組コーナーは~happy02

・ふつおた

・ブラザー・ばるすーの友達100人できるかな?

・ちょっと、エチュっとく?

・きゃにめインフォメーション!

happy02Wishing you a fun Halloweenhappy02

Img0485

番組では、たくさんのお便り、お待ちしております!

次回は11月1日(金)正午からの配信です。

10月22日に行われる公開収録の模様をお送りしますnotes
この番組は第1・第3金曜日の配信です!
詳細は公式ホームページをチェック!
https://special.canime.jp/suki-oko/

まだ入会されていない方は、是非この機会にご入会くださいね!
きゃにめプライム会員なら、初回配信分~最新回まで!
いつでも何度でも聞くことができます!

きゃにめプライムの詳細はこちらから