木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第24回 ”すきおこ” お試し版 配信中です! | メイン | !!一般受付決定!! »

2019/10/08

第24回 「きゃにめインフォメーション!」ただいま無料配信中です!

24回 ""ただいま好評配信中!

本日12時から YouTubeにて

にめインフォメーション!」コーナーが公開になりましたsign01


今回 P's Voice Artist School の生徒さんは、

エキスパートコース生の佐藤ひかり(さとう ひかり)さんapple

25960457_2

鎌倉育ちの19歳happy02

なんとsign012000年生まれのミレニアムベイビーheart02

マイブームは日本古典文学というひかりさんbook

受験勉強中に言葉遣いが綺麗で、

チラリズムの美学(ばるすーさん案)に夢中になったそうですmoon3

趣味・特技も琴と百人一首と

フレッシュなのに落ち着いていますclover

さぁ、そんなひかりさんに与えられた無茶振りは、、、sign02

百人一首を読み上げる幽霊bleah

即興で日本古典文学訳を披露してくれましたshine

頭の回転の速さにばるすーさん、木戸ちゃんもビックリsign03

スタジオがどっと沸きましたup

ヤマトナデシコを目指して、

これからも頑張ってくださいheart01

引き続き、木村昴・木戸衣吹 か!?
よろしくお願い致しますnotes

番組では、たくさんのメールお待ちしております!

YouTube: 【きゃにめプライム】きゃにめインフォメーション! 20191004/木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!? 第24回