木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« !!一般受付決定!! | メイン | 第25回 ”すきおこ” お試し版 配信中です! »

2019/10/11

第24回 好評配信中です!《放送後記》

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"sign01

さぁ、いよいよ公録イベントまで2週間を切りましたshine

昨日より、一般受付も開始しておりますcherry

応募が続々と集まっていますup

ぜひぜひご応募くださいませheart

一緒にイベントで盛り上がりましょうsun

皆様お楽しみに~heart02


24回はただいま好評配信中note

すきおこは"翼"を授かりました笑

顔面プリンターやチラリズムの美学のエピソードもなかなか面白かったですsign01

きゃにめインフォメーションコーナーでは、

14歳デビューコンビがミレニアムベイビーとご対面chick

日本古典文学の影響を受け、いとをかしなラジオにww

これは聴くしかないですmusic

さぁて、次回の放送は10月18日(金)正午12時happy02

公開収録前最後の収録ということもあり、

イベントのこともすこ~しお話ししていましたよclover

最後に第24回収録直後のコメントはこちら~heart02

Photo_3

木村昴

Photo_2

木戸衣吹

Photo

佐藤ひかり

3人でうらめしや~~happy01

日本古典文学の素晴らしさを伝授してくれたひかりさん、

ありがとうございましたheart04

25960454