木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« !公録イベントゲスト発表!第22回 ”すきおこ” お試し版 配信中です! | メイン | 第23回 ”すきおこ”明日正午12時から配信開始! »

2019/09/13

第22回 好評配信中です!《放送後記》

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"sign01


22回はただいま好評配信中note

京都弁と津軽弁のセッションはいかがでしたかhappy01

収録後もしばらくはんなり京都弁に影響されていたばるすーさんでしたclover

さぁて、次回の放送は9月20日(金)正午12時happy02

秋分の日やさんまトークで、スタジオもすっかり秋モードにmaple

イベントも近づいてきましたねheart04

どんな企画を行うか、絶賛打ち合わせ中ですapple

twitterでは、フォロー&リツイートプレゼントキャンペーン

行っておりますのでぜひ参加してみてくださいnotes

25206826

詳しくはきゃにめtwitter(@canimejp)をチェックpresent

イベントも放送もお楽しみに~~~happy02up

最後に第22回収録直後のコメントはこちら~heart02

Photo

木村昴

Photo_2

木戸衣吹

Photo_3

有友椋香

25206821

まだまだ暑い日が続きますね、、sun

きゃにめプライムのポイント交換商品に、

ハンディファンが追加されたのはご存知ですかsign02

是非こちら残りわずかですので、

ゲットして一緒に残暑を乗り切りましょうbleah

季節の変わり目で体調も崩しやすいと思いますので、

皆様くれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいませclover