木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第19回 ”すきおこ” お試し版 配信中です。 | メイン | 第19回 好評配信中です!《放送後記》 »

2019/07/22

第19回 「きゃにめインフォメーション!」ただいま無料配信中

第19回 "すきおこ"ただいま好評配信中。

19日の12時から YouTubeにて

「きにめインフォメーション!」コーナーが公開になりました。


今回 P's Voice Artist School の生徒さんは、

エキスパートコース生の千野原 渚(ちのはら なぎさ)さん

24150023_3

沖縄県の宮古島出身で、

趣味はカラオケ・ウィンドウショッピング、特技はイラストを描くことだそうです。

今回はぬるぬる回ということで・・・

ハブ酒のつもりが、

ローションに漬けられているハブを演じながら、

読み上げてくれました。

なんと今回、

すきおこのためにイラストを描いてきてくれました。

Photo

シャーペン1本で描いてくれたそうです。

すごすぎます、、、。

せっかくなので、木村昴さんとお写真を撮っていただきました。

24150024

引き続き、「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」を
よろしくお願い致します。

番組では、たくさんのメールお待ちしております!

YouTube: 【きゃにめプライム】きゃにめインフォメーション! 20190719/木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!? 第19回