木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第14回 好評配信中です!《放送後記②》 | メイン | 第15回 ”すきおこ” お試し版 配信中です! »

2019/05/24

第15回 ”すきおこ”配信開始!《放送後記》

「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」略して"すきおこ" !

第15回が本日、12:00より配信しました!

待ちに待った

真・令和の初収録です。

木戸ちゃんの家は一年中高湿度の謎がついに明らかに!

そして今回おなじみのコーナーは~~

 ・ふつおた

 ・ナックルパンチ! チンミ!

  (※視聴注意:番組史上クセ最強のエピソード出現)

 ・ここまでやったら、怒られるんですね!?

 ・きゃにめインフォメーション!

などなど・・・お楽しみに♪♪♪♪♪

令和になったからも、もっともっと好き勝手やっていきますよ~



番組では、たくさんのお便り、お待ちしております!

次回は6月7日(金)正午からの配信です。
ポニーキャニオンさんのお引っ越しが終わりましたので、6月からはいつも通り第1・第3金曜日の配信となります!
詳細は公式ホームページをチェック!
https://special.canime.jp/suki-oko/

まだ入会されていない方は、是非この機会にご入会くださいね!
きゃにめプライム会員なら、初回配信分~最新回まで!
いつでも何度でも聞くことができます!

きゃにめプライムの詳細はこちらから

22691862