木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第12回 ”番組公開収録”ショートVer.配信中~! | メイン | 第13回 ショートVer.配信中~! »

2019/04/19

第13回 ”すきおこ”配信開始!《放送後記》

「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」略して"すきおこ"
第13回が本日配信です!

番組の公開収録を終え、ゲストなし、2人きりの放送。

そして、平成最後放送回となります

お馴染みのコーナー

 ・ふつおた

 ・ナックルパンチ! チンミ!

 ・ここまでやったら、怒られるんですね!?

 ・きゃにめインフォメーション

などなど・・・お楽しみに♪♪♪♪♪

番組では、たくさんのお便り、お待ちしております!

次回は5月10日(金)正午からの配信です。
5月は第2・第4金曜日の配信となります!
詳細は公式ホームページをチェック!
https://special.canime.jp/suki-oko/

まだ入会されていない方は、是非この機会にご入会くださいね!
きゃにめプライム会員なら、初回配信分~最新回まで!
いつでも何度でも聞くことができます!

きゃにめプライムの詳細はこちらから

Img_7419_s