木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« ★ゲスト 五十嵐裕美★ 第10回 ショートVer.配信中~! | メイン | 第11回 好評配信中です!《放送後記②》 »

2019/03/15

第11回 配信開始!《放送後記》

「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」略して"すきおこ"
第11回が本日配信です! (予定時刻より大幅に遅れ、先ほどスタートしました…)

今回は久々にゲストなし、2人きりの放送で、絶妙なコンビネーショントークが全開です!

お馴染みのコーナー

「ブラザー・ばるすーの友達100人できるかな?」

「ナックルパンチ! チンミ!」

もお楽しみに♪♪♪♪♪

番組では、たくさんのお便り、お待ちしております!


次回は4月5日(金)正午からの配信です。
毎月第1・第3金曜日でお送りします!
詳細は公式ホームページをチェック!
https://special.canime.jp/suki-oko/

まだ入会されていない方は、是非この機会にご入会くださいね!
きゃにめプライム会員なら、初回配信分~最新回まで!
いつでも何度でも聞くことができます!

きゃにめプライムの詳細はこちらから

Img_1500_s