木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« ★ゲスト 安齋由香里★ 第9回 ショートVer.配信中~! | メイン | 第10回 配信開始!《放送後記》 »

2019/02/25

第9回 好評配信中です!《放送後記②》

「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」
略して"すきおこ" !


第9回も好評配信中です! もうお聞きいただけましたか?

ゲストの安齋由香里さん、P's Voice Artist School 第4期生・島田奈歩さん

ばるすーさんと木戸ちゃんと、ワイワイ・ガヤガヤ、楽しそうでしたね!


ということで、収録直後のコメントをどうぞ!


201902051703050002_2


木村 昴

201902051703050001_2

木戸衣吹

201902051703050003

安齋由香里

201902051703050004

島田奈歩

Img_1416s




第10回の配信日は、2019年3月1日(金)
果たしてどんな内容になるのか???

次週も、よろしくです!


いよいよ!番組公開収録イベントが決定!発表となりました~

出演者、スタッフ一同、リスナーの皆様たちとお会いできることを楽しみにしております!!

番組では たくさんのメールお待ちしております!

よろしくお願いいたします!