木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第3回 《放送後記 パート4》 | メイン | 第4回 ショートVer.配信スタート! »

2018/12/07

第4回 配信開始!《放送後記》

「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」略して"すきおこ" !
第4回が本日12月7日正午より配信スタートしました!

オープニングでは、第3回収録での裏話今後呼びたいゲストが話題に。
二人の野望(?)をお聞き逃しなく!


そして、ついに始まった新コーナー開始ではいきなりの波乱も……?
毎度、自由奔放なこの番組は今後どうなってしまうのか?! お楽しみに!

年内の配信は、残すところ次回がラスト!
たくさんのお便り、お待ちしております!



そして、内容が気になって入会を悩んでいらっしゃる方に朗報です!
第1回の期間限定無料配信
第2回・第3回のショートバージョンを公開中!

詳細は公式ホームページをチェック!
https://special.canime.jp/suki-oko/




年末のお供に「すきおこ」をよろしくお願いします!


それでは、収録直後のコメントをどうぞ!

Img_1203Img_1205


木村 昴

4kimura_2


木戸衣吹

4kido

収録直後の写真のアナザーショットは、

来週12月14日(金)に更新しますのでお楽しみに!


そして、今回きゃにめインフォメーションを担当してくれた
P's Voice Artist School 4期生の森田力斗さんの直筆コメントは12月17日(月)に公開!!


まだ入会されていない方は、是非この機会にご入会くださいね!
きゃにめプライム会員なら、初回配信分~最新回まで!
いつでも何度でも聞くことができます!

きゃにめプライムの詳細はこちらから



次回の配信は2018年12月21日(金)
いよいよ今年最後の配信になりますね!

いったいどんな内容になるのか、お楽しみに!