木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第4回 ショートVer.配信スタート! | メイン | 第5回 配信開始!《放送後記》 »

2018/12/17

第4回 《放送後記 パート2》

「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」

略して"すきおこ" ! 第4回はもう聞いてくださいましたか?

すでにリスナーの皆様にとってはお馴染み?になっている
きゃにめインフォメーションのコーナーでは、P's Voice Artist Schoolの生徒さんに
毎回様々な 無茶ぶり お題に沿って、インフォメーションを読んでもらっています。

そして、今回のお題は「英語に聞こえるような読み方で」というもの。
どんな文章だったかというと……

201812051456380001
皆さんもこの文章とラジオを聞いて、リスニング力を鍛えてみてくださいね!(笑)

そんなP's Voice Artist Schoolの生徒さんが奮闘する
きゃにめインフォメーションは、実は初回から変わらず続いている唯一のコーナー!
次回はどんな内容になっているのか、お楽しみに!


ということで、今回インフォメーションを担当してくれたのは
P's Voice Artist School 4期生の森田力斗さん!
番組収録直後の直筆コメントをどうぞ!

森田力斗(P's Voice Artist School 4期生)
4

そして、いよいよ今週末12月21日
今年最後の「すきおこ」の配信日!

ということでやはり年末のイベント「クリスマス」が話題に。
そして、満を持してあのコーナーが登場します! お楽しみに!


まだ入会されていない方は、是非この機会にご入会ください!
きゃにめプライム会員なら、初回配信分~最新回まで!
いつでも何度でも聞くことができます!

きゃにめプライムの詳細はこちらから


年末のお供に「すきおこ」をよろしくお願いいたします!