木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第2回 ショートVer.配信スタート! | メイン | 第3回 11/16配信の2日前といえば……《ネタバレ注意》 »

2018/11/16

第3回 配信開始!《放送後記》

「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」

略して"すきおこ"

 
まさかの初ゲストをお迎えしてお送りする第3回が配信スタート!

 

その記念すべき番組初ゲストは……
SSSS.GRIDMAN」より主人公「響裕太(ひびき ゆうた)」役の広瀬裕也さん!
なのに、パーソナリティの二人はいつも以上に「好き勝手」で……。

さらにサプライズ企画にちゃん木戸が感涙!?
今回も好き勝手度が加速してマス!!(汗)



それでは、収録直後のコメントをどうぞ!

T_img_1142T_img_1143


 

木村 昴
すごくぴちぴちとしたぴっちな回でした!
そろそろ怒られるかな……いや、怒られない!!
すきおこだから!
グリッドマン、是非ご覧ください!
 
木戸衣吹
ぴちぴちぴっち、
テンション上がるww!
グリッドマンも、よろしくね!
 
広瀬裕也
「すきおこ」のゲストでやってまいりました広瀬裕也です。
アットホームな雰囲気でとっても楽しかったです。
「SSSS.GRIDMAN」も是非よろしくお願いします!
アクセス・フラッシュ!
 
奥村千洋(P's Voice Artist School エキスパートコース)
初めてのラジオ収録で緊張しましたが、皆さんとっても優しく面白くて、
楽しく出来ました!!カニめちゃめちゃおいしかったです!w
皆様お聞き苦しいのすみません!
グリッドマンとぴちぴちぴっちと「すきおこ」をよろしくお願いします(*^w^*)
 

▼『SSSS.GRIDMAN』特設ページはこちら!
https://special.canime.jp/gridman/