木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第3回 11/16配信の2日前といえば……《ネタバレ注意》 | メイン | 第3回 ショートVer.配信スタート! »

2018/11/25

第3回 11/16配信分の差し入れは……

11/16より配信中の「すきおこ」第3回
もう聞いてくださいましたか?


さて、前回ついに発表になった番組のコーナーですが、

●ブラザー・ばるすーの友達100人できるかな?

●ナックルパンチ! チンミ!

●ここまでやったら、怒られるんですね?



と、第1回の企画会議で有力候補になっていた

「あんぱんボーイ!木村屋」がまさかの落選。

ですが、メールもたくさんいただいておりましたので、
番組内では1回切り?のコーナー復活!

「あま~い」展開をお聞き逃しなく!

そして「木戸衣吹にきつく励まされたい」のコーナーも
同じく1回切り?の復活を果たしておりますので、
励まされたい皆様はヘッドフォンの準備を!

そんな今回の差し入れは、

銀座の名店

木村屋總本店のあんぱん

Img4953_1


木戸さんのTwitterにアップされていた木村さんが食べていたのは、
このあんぱんだったんです!

Photo_3 ※木戸衣吹さんTwitter(@ibuking_1114)より


リスナーの皆さんも是非ご賞味あれ!

第4回は2018年12月7日(金)正午より配信予定!
次回もよろしくお願いします!

プライム会員になれば、第1回~第3回までが、
いつでも、どこでも聞けちゃいます!
ご入会・きゃにめプライムの詳細はこちらから!