木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第3回 ショートVer.配信スタート! | メイン | 第3回 《放送後記 パート3》 »

2018/11/30

第3回 《放送後記 パート2》

「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」
略して"すきおこ" !


毎度収録後に皆さんに書いていただいているコメント。
これまでは文字のみでお送りしておりましたが、
第3回からは、 直筆コメント も公開しちゃいます!

今回は、木村さん と 木戸さん のコメントです!

木村 昴

3kimura

木戸衣吹3kido2018年12月3日には、

今回きゃにめインフォメーションを担当してくださった

P's Voice Artist Schoolの奥村千洋さんの直筆コメントを公開します!


まだ入会されていない方は、是非この機会にご入会ください!
きゃにめプライム会員なら、初回配信分~最新回 まで!
いつでも何度でも聞くことができます!

きゃにめプライムの詳細はこちらから

▼SSSS.GRIDMAN特設ページ
https://special.canime.jp/gridman/