木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第34回 好評配信中です! | メイン | 第35回 【動画パート】イラストを描いてみよう! »

2020/03/19

第35回「木戸ちゃん金髪デビューしてBarで大人の階段上る!?」

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

こんにちは~sun

5516

「垢ぬけて陽キャになりたいなぁ~notes」と話す木戸ちゃんup

「金髪にしてみたいhappy02」という木戸ちゃんに、

金髪にはご利益があると経験者のばるす~さんが語ってくれましたnote

金髪にすると新しい自分と出会い、色々な人に見てもらいたくない、

自然と色々なところに行くようになるそうですcherry

なんかわかるかもしれません、、

イメチェンするとそれだけで新しいことにチャレンジできたりしますよねscissors

Barで大人の階段を上る件については、きゃにめインフォメーションを聴いてみて下さいwine

ふつおたでは、

ばるす~さんと木戸ちゃんの理想の男性が明らかにsign02shine

木戸ちゃんの理想の男性を、ばるす~さんが演じてみますが、、、coldsweats01

さぁ、「ちゃん木戸のお悩みテキトー相談室!ハーイ!」では、

のれんの先へのロケが決まりかけたり、

まさかの質問をばるす~さんに投げたり、

木戸ちゃんらしさ全開のテキトー回答が飛びかってましたよ~apple

5851

この番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は4月3日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第35回