木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第35回「木戸ちゃん金髪デビューしてBarで大人の階段上る!?」 | メイン | 第35回 「きゃにめインフォメーション!」 »

2020/03/20

第35回 【動画パート】イラストを描いてみよう!

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

こんにちは~notes

今日は動画パートの見どころをお知らせしちゃいますhappy02

なんと今回で9回目sign01

1桁最後の回ですwww

さぁ、今回のテーマは「ダイエットに効くツボを紹介!」

5850

ダイエットが趣味のばるす~さんが、

検証してくれましたflair

歯ブラシで指をこすったり、、、笑

もしダイエット中の方がいたら、

試してその結果を教えてくださ~いclover

詳しいやり方はぜひぜひ動画パートを見て確認してくださいnote

番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

流行っていること、2人にやってほしいことなどなど、

な~~んでも送ってくださいloveletter

メールはコチラ! 

もちろん非プライム会員のみなさんでも投稿できますsun
次回は4月3日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第35回