木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 祝リニューアル!第27回 ”すきおこ”明日正午12時からパワーアップして配信開始! | メイン | 第27回 「きゃにめインフォメーション!」 »

2019/11/15

第27回「リニューアル早々ビッグニュース!!すきおこテーマソングが、、、!?動画も見てねん♪」

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

本日12時から最新回(#27)のがYOUTUBEにて全編公開となりましたsign03

27197477

みなさ~~んhappy02

リニューアルですよ~~upup

すきおこテーマソングが聴けちゃいますnote

そしてそしてsign03sign03

きゃにめプライム限定動画パートは、、、、movie

ばるす~さんと木戸ちゃんの

あ~んな顔やこ~んな顔が見れちゃいますよ~~bleah

木戸ちゃんのバースデーサプライズも必見ですcakeshine

ケーキをチラ見せheart04

20191113

まだ入会されていない方は、是非この機会にご入会くださいsun


きゃにめプライムの詳細はこちらから

27197463

きゃにめプライム会員なら、

ばるす~さんと木戸ちゃん好き勝手動画が見れちゃいますheart04

この動画パートはすきおこファミリーのみなさんから、

情報やネタをもらって色々なことに好き勝手にチャレンジしちゃいますsmile

ということでsign03

みなさんからの2人にやってほしいことを募集しちゃいま~~すmailto

流行っていることや、食べ物、

このゲーム面白い!!などなど、

お待ちしていま~~~~~すlovely

メールはコチラ! 


次回は12月6日(金)正午からの配信です。

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第27回『試聴版』