木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第17回 好評配信中です!《放送後記》 | メイン | 第18回 ”すきおこ” お試し版 配信中です! »

2019/07/04

第18回 ”すきおこ”明日正午12時から配信開始!

「木村昴・木戸衣吹 か!?

略して""

明日7月5日12:00より、最新の第18回は配信開始しますsun

が接近up
開放的な気分の2人が、
今回もエンジン全開で、
好き勝手やってますsmilescissors
珍味も登場sign02

さぁて、今回の番組コーナーは~happy02

・ふつおた

・ナックルパンチ!チンミ!

・ここまでやったら、怒られるんですね?

・きゃにめインフォメーション!

そろそろセミの鳴き声も聴こえてくる季節ですねshine
おったのしみに〜note

番組では、たくさんのお便り、お待ちしております!

次回は7月19日(金)正午からの配信です。
この番組は第1・第3金曜日の配信です!
詳細は公式ホームページをチェック!
https://special.canime.jp/suki-oko/

まだ入会されていない方は、是非この機会にご入会くださいね!
きゃにめプライム会員なら、初回配信分~最新回まで!
いつでも何度でも聞くことができます!

きゃにめプライムの詳細はこちらから

23797770