木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第5回 妖精○○登場《ネタバレ注意》 | メイン | あけましておめでとうございます! »

2018/12/28

第5回 ショートVer.配信スタート!

大好評配信中の第5回「すきおこ」!

第5回もショートVer.を期間限定でその様子をチョコっとだけ公開中です!

今回も「期間限定配信」となりますので、お聞き逃しのないように!

まだ・・・YouTubeだけでお楽しみの方!ぜひ入会して本編も聞いてくださいね!
ご入会、きゃにめプライムの詳細はこちらから!


第6回は新年、2019年1月11日(金)正午より配信予定!

今年の配信はこちらで終了~~
来年も「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」
よろしくお願い致します m(_ _ )m"""



たくさんのメールお待ちしております!


YouTube: 【期間限定公開】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第5回ショート Ver.