木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?
木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?

お知らせ

« 第36回 好評配信中です! | メイン | 第37回【動画パート】イラストでしりとりをしてみよう! »

2020/06/05

第37回「すきおこ帰ってきたよ!木村昴・木戸衣吹が好き勝手しゃべり倒します!」

木村昴・木戸衣吹 か!?

略して"" !

みなさんweep

お久しぶりですcrying

0601_2shot1

すきおこ、なんとなんとなんとsign03

約2か月ぶりですsweat01

ようやく帰ってきましたhappy02

収録はソーシャルディスタンスを保ちながら、やっておりますnotes

ニンニクが入ったご飯を食べれる!おならを出したいときに出せる!

とスーパーポジティブすぎるばるす~さんと木戸ちゃんsun

ばるす~さんは、おうち時間中にYouTubeを始めたそうですよ~music

木戸ちゃんはショッパーを大量に捨てて、お部屋がきれいになったそうですheart04

コスメや洋服屋さんのショッパーって可愛いですよねnote

さぁ、久しぶりすぎる「ちゃん木戸のお悩みテキトー相談室!ハーイ!」では、

雑さましましの木戸ちゃんワールド炸裂up

皆さんのお悩みは解決されましたか~clover

ぜひラジオを聴いて下さいねheart

この番組では、

みなさんからの沢山のお便りをお待ちしております!

メールはコチラ! 

もちろんきゃにめプライム会員や入会がまだの方ものみなさんでも投稿できますsun
次回は6月19日(金)正午からの配信です。

【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第24回『試聴版』

YouTube: 【きゃにめプライム】木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?/第37回